モビリオのページ
第108回(2003/04/19)

10万アクセス記念企画当選者発表

九州勢強し

 この度は、10万アクセス 記念プレゼント企画に、多数のご応募いただきありがとうございました。当選者が決定しましたので発表いたします。当選者の方には、プレゼントの「アーシング・キーホルダー・Ver.2」をお送りさせていただきました。

問題:10万アクセスが達成する予想日時
正解:2002年4月21日20時

当選者 回答 当選者のコメント
アクア707さん
(宮崎県)
21日20時
ホールインワン賞
なかなかいい感じで使いやすいです。
ありがとうございました。
きのさん
(福岡県)
21日23時
ニアピン賞
実物を手に持ち画像と比べましたが、当然同じ(^^ゞ
手持ちの鍵をキーホルダーにつけ、手首に通して鍵をジャラジャラ鳴らすと、「夜警の警備員みたい」だと嫁さんに言われました。

 今回、当選されなかった方も、次回(?)是非チャレンジしてみてください。

戻る

Usa Chu's HomepageHomepage