モビリオのページ
第130回(2004/03/19)

20万km記念プレゼント当選者発表

この度は、20万km記念プレゼント企画に、多数のご応募いただきありがとうございました。当選者が決定しましたので発表いたします。当選者の方には、プレゼントの「リモコン内蔵キーホルダー」をお送りさせていただきました。

結果

問題 20万kmが達成する予想月日
正解 2004年3月14日
当選者 ELSINORE(エルシノア)さん
投票日時 2月27日 16時31分

当選者のコメント

  • プレゼントの感想
    • 早速リモコンを外側ポケットに収納し、キーを取り付けました。
      実際にリモコンを使用してみましたが非常に使いやすくて驚きました。
      またリモコンエンジンスタータのリモコンを同時装着してもホルダーの
      中に収まる為、収納時に非常にすきっりしていて良いです。
      大切に使い、皮の色の変化を楽しみたいと思います。
      ※妻に見せたところ出来の良さに驚いていました。
       
  • その他コメント等
    • 去年の12月にモビリオ(W)を購入しました。
      購入前にはウサチュウ様のコメントを読ませて頂きました。
      非常に判り易く、ナビの取付等の参考にさせて頂きました。
      現在、主に使用しているのは妻ですが、私を含め子供も
      非常に気に入っています。
      これからも読ませて頂きますので、よろしくお願い致します。

細かなミスはありましたが、気に入っていただいたようで嬉しく思います。
今回、当選されなかった方も、次回(?)是非チャレンジしてみてください。

戻る

Usa Chu's HomepageHomepage