英検5級に挑戦(2002/10/20)


英語検定5級に挑戦しました。この日にそなえて、たくさん勉強しました。英語検定5級のくわしい内容は、これです。

受験


JR立川駅下車

試験会場前です。

会場。すこし、きんちょうしてきました。

試験が終わって、ほっとしているところです。  予想よりは難しくありませんでした。

成績発表

日本英語検定協会から、合否通知がとどきました。結果は、「合格」です。

50点満点で、ぼくは、43点でした。

感想

 「合格」という通知が来たときはすごくうれしかったです。ぼくは、3才から英語の勉強をしているためか、英検5級は思っていたより、よくできたと思います。
でも、7年も英語の勉強しているのに、まだ使えるレベルではありません。
英語は、難しいです。

タイキけんきゅうじょ Usa Chu's HomepageHomepage   Copyright 2002 Taiki