モビリオのページ
第146回(2005/10/15)

30万アクセス記念プレゼント当選者発表

この度は、30万アクセス記念プレゼント企画に、多数のご応募いただきありがとうございました。当選者が決定しましたので発表いたします。当選者の方には、プレゼントの「革のトートバッグ」をお送りさせていただきました。

結果

問題 30万アクセスが達成する予想月日
正解 2005年10月10日
当選者 mizufujiさん
投票日時 10月5日 15時54分

当選者のコメント

  • プレゼントの感想
    • 本日記念品が届きました!
      こうして現物を手にして見ると、ウサチュウさんの手作りだと言う事と
      合わせて、大変立派な物に思えます。
      ゼロから完成まで沢山の手間がかかった記念品なので
      大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。

      届いたばかりなのでどう使うか考え中ではありますが
      神棚に上げてしまってはバッグが泣きますから
      毎日私と行動を共にする事になりそうです。
       
    • 今回は本当にありがとうございました
      これからもマイペースで40万50万アクセスと
      記録を伸ばして頂きたいと思います。

小さいサイズのバッグなので、実用的ではないかもしれませんが、
使っていただいたようで嬉しく思います。
今回、当選されなかった方も、次回(?)是非チャレンジしてみてください。

戻る

Usa Chu's HomepageHomepage